

今日はすごい日!?

今日も元気なレミィたんでふ!

今日はいろんな人が久々にINしてきたおw

まずは桐ノンw

ほんとに久々だねーw

今までどうしてたんだろww

タイミング悪く狩り一緒にいけなかったけどまたINするかな~?

続いて霊夢たんとぽえーーーーーー!

霊夢たんは時々INするけどぽえは久々だねwww

きっと誘惑に負けて課金しちゃったんだね!ww

やっぱり氷!
ぽえが支援したいみたいなので霊夢たんとぽえの3人で氷いったきたでふw

途中なんか変なのがいたけど・・・

まあ気にしない!

やっぱぽえ支援はファイ支援についで安心できるねwww

霊夢たんもいるからなおさら手が抜けるね・・(ぁ

いったん帰宅したあとマナティーと合流して騎士団いってきたお!

最近マナティーはハムまたは騎士育ててるみたいで・・・

ハム92でうち完全にぬかれてたでふ::

ひぃ;;

久々の騎士団w
騎士団は深遠の攻撃以外はへでもないね!

2~3回ころんだけど・・・

1発KOって・・・

装備ちゃんと集めなきゃね::

cはでなかったけど楽しかったおーww

早く装備集めなきゃねって思ったレミィでした!

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりしていってね!

ゆっくり装備を集めて行ってね!

私もきりのんに会いたかったな~・3・
FC2カウンター
お知らせ
もふ! 謳われGのGイベント開催の予感でふ!! 年内に開催予定らしいので、謳われGのメンバー及び知り合いと方々ふるって参加でふよ~ww
プロフィール

レミィ

Author:レミィ
もう一つの世界・・・ROで奮闘しているレミィですw
モンクメインなはずが、最近ではWIZばっかり(ぇ
よろしくです~♪

INFORMATION
- Information -

3/27 更新をサボっていました管理人『レミィ』復活でふっ☆                                    4/3  ブログを春仕様に変更でふ(*>ω<*)                                      4/25 レミィブログが元の仕様にもどったw                                      10/22 ブログ背景をへんこうでふ! 

-- E N D --
.
.
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ラグナロクTV
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RSSリンクの表示
