

あたいってば最強よ!

⑨じゃないのに⑨的な発言をしてみたレミィでふw

シュガ様曰く雪ちゃんはモンペ妖怪だってwww

たしかに名前だけじゃなくリボンってとこもよく似てるでふねw


昨日はファイちゃんとお互いのハム育成をしてたでふw

そんな中こんなやりとりが・・・

ファイ : (LUK振って)だいぶ鷹飛んで楽しいんだけど

レミィ : いいな~いいな~

ファイ : (前なんて)MOB1匹倒すまでに一度も飛ばないこともあり~~

レミィ : www

ファイ : ちょっぴり寂しい時もある~~~

レミィ : それはね鷹のツンデレ!

ファイ : _...〆(・ω・;メモメモッ!!!!

レミィ : ツンデレ鷹!

ファイ : 名前を ベルさん と名付けなきゃ!

レミィ : ファイでも可っ

ファイ : Σ レミィにゃは・・・・ 不可・・・・・!?

レミィ : ツンデレはオプションでふ!

ファイ : レミィっぽい鷹だと全く飛ばなさそうだよね・・・??

レミィ : ちがうよ!けしてさぼってないよ!主人と違う敵に飛んでったりしないよ!

ファイ : wwシュガさんっぽい鷹だと強敵には全力で向かっていきそうだよね・・・??

レミィ : レミィ鷹:とりあえずMOB集めてみました☆

ファイ : やめれぇぇぇ~~~~ ちんorzぽーさんっぽい鷹は規則的に飛びそうw

レミィ : 黒いからたまにぽーってしてるよ!

ファイ : ついでにたまにいなくなりそうねw

レミィ : 誰かについていくんだよ!

ファイ : ぽー鷹:あ、主人様まちがえた~~~~;;

レミィ : wwwありえる・・・

ファイ : ぽー鷹:ま、しばらくこっちでいっか~~♪

レミィ : やるなぽー鷹・・・

ぽー鷹恐るべし・・・

ぽー鷹の機嫌を損ねるとどっかいっちゃうようなのでみなさん気をつけましょうねwwww

そんなこんなでお互いのハムを交互に育成してきましたww

異世界でw
場所は今はやりの異世界ゴーレム狩り!

罠4~5個ぐらいで倒せたよ~

まだ未転成だからうまうまっすね★

財布には厳しいけどね・・・orz

ふと思ったのが・・・レアってあるのだろうか・・・ってことww

でも・・・気にしたらまけだね!;x;


その後、SGに修正がはいったという情報を聞きレッツチャレンジ!w

場所は疎遠になってた時計4Fでふw

廃魔復活!?
結論をいうと・・・まあまあマシかな?

R化前に比べると凍る確率は高いけど狩れるレベル?かなww

やっぱりノーグで検証したほうがわかりやすかったと後で気づいたさ!orz

今度はノーグで再チャレンジだ!;x;


おまけですw

え・・・ぽえ!?
ぽえ:干からびたよ~;x;

霊夢たんもぽえも早くもどってくるといいね!と思うレミィでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

12月1⑨日 まだ更新はないw
FC2カウンター
お知らせ
もふ! 謳われGのGイベント開催の予感でふ!! 年内に開催予定らしいので、謳われGのメンバー及び知り合いと方々ふるって参加でふよ~ww
プロフィール

レミィ

Author:レミィ
もう一つの世界・・・ROで奮闘しているレミィですw
モンクメインなはずが、最近ではWIZばっかり(ぇ
よろしくです~♪

INFORMATION
- Information -

3/27 更新をサボっていました管理人『レミィ』復活でふっ☆                                    4/3  ブログを春仕様に変更でふ(*>ω<*)                                      4/25 レミィブログが元の仕様にもどったw                                      10/22 ブログ背景をへんこうでふ! 

-- E N D --
.
.
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ラグナロクTV
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RSSリンクの表示
