スポンサーサイト


入院

こんたお~・・・

入院することが決まったレミィでふ・・・

ネカフェからINするしかないね・・・orz

え・・・?

入院ってPCがだよwww

最近電源入れても何回も落ちてなんとか立ち上がってたけど、今日ついに最終勧告が・・

RO中に電源おちたよ!!

orz

今までは大丈夫だったのに;;

どうも原因はマザボか電源みたいでふ;;

3~4年使ってるからね~・・・

寿命かな・・・orz

電源取り替えてみても直らなかったら買いなおすしかないようでふ;;

みんなはこんなときの為にちゃんとお金ためとこうねっとアドバイスするレミィでした;;

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございました;;
レミィ先生の次回作ネカフェで廃人生活をお楽しみください。

ネカフェがれみさんの巣屈になる・・・。
ガクガクブルブル

故障の原因

電源が落ちる原因で考えられるのは他に、
冷却ファンにホコリが詰まって熱がこもる場合と、メモりーの破損も考えられます。

わりと多いのはメモりーの破損。
電源に異常がない場合は、そこもチェックしてみるといいかもですね。

まぁネカフェからだとコメント見てるかも微妙ですが参考程度にw

あら・・・

お大事にです。。
私も元旦にpc壊れたけど、電源が原因でした。
初売りで電源かいましたよー

PC

まぁいろいろ原因はありますがね。
細かいことが分かる人がいなければパソコン工房っていう自作系チェーン店で500円チェックしてもらうというのはどうでしょう?
・・・まぁ正式な見積もりや修理代は別途かかるんですが見当くらいは分かるみたいです。

PC不調でふか~;

早く遊ぼうよ~
FC2カウンター
お知らせ
もふ! 謳われGのGイベント開催の予感でふ!! 年内に開催予定らしいので、謳われGのメンバー及び知り合いと方々ふるって参加でふよ~ww
プロフィール

レミィ

Author:レミィ
もう一つの世界・・・ROで奮闘しているレミィですw
モンクメインなはずが、最近ではWIZばっかり(ぇ
よろしくです~♪

INFORMATION
- Information -

3/27 更新をサボっていました管理人『レミィ』復活でふっ☆                                    4/3  ブログを春仕様に変更でふ(*>ω<*)                                      4/25 レミィブログが元の仕様にもどったw                                      10/22 ブログ背景をへんこうでふ! 

-- E N D --
.
.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ラグナロクTV
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RSSリンクの表示
