

センセーまじでふか!?

2ヶ月間ネットのない生活ってありえねぇ~っとぼやいてるレミィでふ;x;
今日はティナさん達と久々のETにいってきましたw
何ヶ月ぶりだろ~www
ネカフェからのお届けのためSSないんでふorz
でもこれだけはとりました!
デビc
はい!
出ました!!G級のcでふ♪
1.2Gz・・・・うわ・・・なんだろその金額・・・・
しかも一人100Mって・・・・
今まで5M以上持ったことないレミィたんにとっては想像すらできない金額でふ;;
これが出てからはみんなのテンション↑まくりwww
いや~行っててよかったET♪
また行きたいな~www

【レミィのぼやき】
ん~装備何買おうかな~
アリアたれリーフ・・・ペノc・・・悩むでふorz

コメントの投稿

非公開コメント

100Mの行方

レミィの100M使い道は涼さんが(勝手に)決めました。
・+8SoP(11M程度)
・+4ローレベルD靴(21M程度)
・+4~7属性オル服(火・闇で+4なら計7M、+7なら計17M程度)
・+4ホド魔力書(12M程度)
・アリアたれリーフ(12M程度)

うん6~70Mくらい飛ぶね!
アドバイザーリョウハ "ウンケン" デイイョ

この物語はフィクションであり実際の人名、団体名には(ry

僕の誕生日プレゼントに血枝を(*´ω`*)

パパとママ、2キャラ目結婚したお!
と報告だけ♪

ん~

>涼さん
参考にさせて頂きます!
これでwizが完全武装!?
>こんちゃん
考えときまーw
って、誕生日しらない!

>パパ
お~パパママオメメです~フラン妹がまた出来るのか…ww

完全武装と言うなら・・・

女神・巻物をつけるか、アリアたれリーフ⇒アリアダイアデムあたりにして、下段を巻物に。
あとは肩がイミューン焔のマントになりまふ。

というか、最近人が見当たらない。
FC2カウンター
お知らせ
もふ! 謳われGのGイベント開催の予感でふ!! 年内に開催予定らしいので、謳われGのメンバー及び知り合いと方々ふるって参加でふよ~ww
プロフィール

レミィ

Author:レミィ
もう一つの世界・・・ROで奮闘しているレミィですw
モンクメインなはずが、最近ではWIZばっかり(ぇ
よろしくです~♪

INFORMATION
- Information -

3/27 更新をサボっていました管理人『レミィ』復活でふっ☆                                    4/3  ブログを春仕様に変更でふ(*>ω<*)                                      4/25 レミィブログが元の仕様にもどったw                                      10/22 ブログ背景をへんこうでふ! 

-- E N D --
.
.
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ラグナロクTV
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RSSリンクの表示
