

ファイたんがんば;ω;

たぁ~♪
今日も元気いっぱいのレミィでふw

昨日は書きたいこといっぱいあったのに寝ちゃったねww

ざんねんww

今日は昨日の出来事の一部、題して『ファイたんの悲劇』をお届けしまふw

ことの始まりは狩りから帰ってきて霊夢たんが風邪でダウンしたあとに起こりました・・・

そう、ティナさんとファイたんがINしてからの出来事・・・

ファイたんが夜食用に作ったラーメンをめぐる壮絶な戦い!

しかし、ラーメンをティナさんに食べられたファイたんの悲しい抵抗でふww

ぽえ : ふぁいさんの間食はスープのみ・・

極東飛竜 : 鍋をべろりんが見たくなめまくってる

ピエル : かわいそうに・・・;;;

ファイ : 鍋のそこに漂うかわいそうな麺・・・・

極東飛竜 : 線香いるか?

ピエル : 麺を供養してあげよう!

ファイ : スープでお腹いっぱい・・・・

極東飛竜 : あー麺

ピエル : wwww

ファイ : もう作ってやらん!

ファイ : ふんっ!!!

極東飛竜 : けち
※ティナさんの5段活用は自主規制でふw

ファイ : 焼き豚全部食ってやる!

ファイ : ふんっ!!!!!!!!

ファイ : ふふん!!!

ファイ : へへん!!!

ピエル : ファイたんご機嫌だねーw

ファイ : へへへん!!!!

極東飛竜 : あー麺(くどい

ファイ : ぶひ

ぽえ : ふぁいさん!?

ピエル : ちがう!

ぽる : 焼き豚食べすぎたです??

ピエル : よくみるでふ!

極東飛竜 : ファイちゃん鼻が凹んだよ?

ピエル : あれは焼き豚でふ!!

ぽえ : <●><●>

ファイ : ぶひっ(^・ω・^

かわいそうに・・・ファイたんは豚さんになっちゃったでふね;ω;

がんばれファイたん!負けるなファイたん!!

麺を食べれるその日まで!!wwww

※なおこのお話はノンフィクションでふw
 また、名前を若干いじってるおりますww

【レミィのぼやき】
これは1月4日に起きた奇怪な現象でふwww

あれな集団!
涼さんはうはうはな状態でふねw

季節がちゃうよ~って言いたくなるでふねwww

まさかまさかの姉御さんも乗ってくれるとはww

貴重な1シーンでしたw

コメントの投稿

非公開コメント

ぽっこり

揃いも揃っておなかがぽっこりしてるよ・・・
父親は誰だ!!
もしくはダイエットしなさいっ!!

パッド乙!(*`・ω・´)=3
FC2カウンター
お知らせ
もふ! 謳われGのGイベント開催の予感でふ!! 年内に開催予定らしいので、謳われGのメンバー及び知り合いと方々ふるって参加でふよ~ww
プロフィール

レミィ

Author:レミィ
もう一つの世界・・・ROで奮闘しているレミィですw
モンクメインなはずが、最近ではWIZばっかり(ぇ
よろしくです~♪

INFORMATION
- Information -

3/27 更新をサボっていました管理人『レミィ』復活でふっ☆                                    4/3  ブログを春仕様に変更でふ(*>ω<*)                                      4/25 レミィブログが元の仕様にもどったw                                      10/22 ブログ背景をへんこうでふ! 

-- E N D --
.
.
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ラグナロクTV
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RSSリンクの表示
