fc2ブログ

ファイちゃんにおすすめ♪

ぽっぽぽっぽぽえ~・・・

ぽえのつっこみを期待して書いてみたレミィでふ☆

今日はファイたんの必需品を発見したのでUpしてみるでふ!

これでふ!

おすすめ♪

燃やせ脂肪!「デスマッチ」wwwww

これを使えばファイたんのモチモチポンポンもすっきりでふねwww

これはもう改名しか!

燃やせにっくきモチモチポンポン「ファイマッチ」www

きっと一部のファイちゃんにはバカ売れでふねw

※なお、ファイたんからのクレームのみ受け付けないでふ(*`ω´)=3

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは!
私もほしいです!

何でもぽえをつければいいってもんじゃ(ry

ぽ・・ぽえが;;

買い占めてぽえにおくるでふ!
きっとファイたんが買い占めに動くから、先に買い占めてやるでふ(*`ω´)=3

何でも「ぽえ」ってつけてないでふ;x;
気のぽえでふ!

いやいや

ぽえはきっと語尾がぽえ

↑のだと、私も欲しいぽえ!
とかになるはず

あと、画像 すごく大きいです・・・

こんなクレームありそうネ

ちょっと!!
このファイマッチ。
リバウンドするんだけどどーっしてくれんのっ!

ちょ!!
FC2カウンター
お知らせ
もふ! 謳われGのGイベント開催の予感でふ!! 年内に開催予定らしいので、謳われGのメンバー及び知り合いと方々ふるって参加でふよ~ww
プロフィール

レミィ

Author:レミィ
もう一つの世界・・・ROで奮闘しているレミィですw
モンクメインなはずが、最近ではWIZばっかり(ぇ
よろしくです~♪

INFORMATION
- Information -

3/27 更新をサボっていました管理人『レミィ』復活でふっ☆                                    4/3  ブログを春仕様に変更でふ(*>ω<*)                                      4/25 レミィブログが元の仕様にもどったw                                      10/22 ブログ背景をへんこうでふ! 

-- E N D --
.
.
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ラグナロクTV
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RSSリンクの表示