

またまたイジメでふね;;

今日はいっぱいしゅが様とお話してなんかウキウキのレミィでふw

インしててもこるんくるす隊のたまり場?にいるからねw

しゅが様がたまり場に来るのはめずらしいねwwww
たまりばにてw

今日はファイたんがAFK中だからおしゃべりばっかりでした;;


ドラクエの話になったときリガの秘密がわかったでふ!

Pilea : ドラクエ6でたんだよね~

ピエル : 面白い雪ちゃんならいるんじゃ?

Pilea : どうしようかな~

ωライス : ドラクエってなんか追加要素あるのかな~?

Pilea : でもあれハッサンいるからなぁ~

ピエル : リガいるんだ!!

Pilea : リガはもっと違う系統のムキムキヌギヌギ
    ターミネータ1の最初にシュワちゃんが登場したコスプレをしてる

ピエル : gakugaku

Pilea : アルファベットになるほどガクガクなのかw

リガの秘密をしった瞬間でした;x;

また、ハムを丸ごと食べるファイちゃんの秘密まで・・・

ピエル : チョコレート腹ファイ!?

ω : チョコレートごときじゃそのレベルにはならんな・・・

ピエル : おぉ・・・そうなのか・・・

ω : きっと油飲んだりしてるんよ・・・

ピエル : 冷蔵庫に常にオリーブオイル!?

ω : 布団の横にキャノーラ油('A`)

ピエル : 旦那:飲み物とってー
    ファイ:ハーイ。オリーブオイルよ~
    旦那:Σ(´□`

ω : きっとドレッシングとかが飲み物なんよ・・・

Pilea : 5-56

ピエル : なにがw

Pilea : 油wごーごーろく

ピエル : たまに間接とかに吹きかけるでふねw

Pilea : そそw

さすがファイたん!

いろいろ普通の人とは違うねwww

リガとファイちゃんに怒られそうでビクビクしているレミィでした;;

【レミィのぼやき】
謳われ挨拶「でふっ☆」につづき、ωさんが新しい挨拶をつくっちゃいましたw

それも「おやしゅがです~」

これは使える!!

でも、しゅが様から「あぁ?」っていわれそうでふね;;

コメントの投稿

非公開コメント

あぁん?w

ふぇ;;

おやしゅがです~は
どういう場面で使うですかね・w・

おやしゅが~はオネムで落ちるときの挨拶でふよ~・ω・
FC2カウンター
お知らせ
もふ! 謳われGのGイベント開催の予感でふ!! 年内に開催予定らしいので、謳われGのメンバー及び知り合いと方々ふるって参加でふよ~ww
プロフィール

レミィ

Author:レミィ
もう一つの世界・・・ROで奮闘しているレミィですw
モンクメインなはずが、最近ではWIZばっかり(ぇ
よろしくです~♪

INFORMATION
- Information -

3/27 更新をサボっていました管理人『レミィ』復活でふっ☆                                    4/3  ブログを春仕様に変更でふ(*>ω<*)                                      4/25 レミィブログが元の仕様にもどったw                                      10/22 ブログ背景をへんこうでふ! 

-- E N D --
.
.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ラグナロクTV
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RSSリンクの表示
