

オデン再び!

めきょ(*>ω<*)

ぽえの詳細が大体わかったレミィでふw

姉御さんに教えてもらったでふw

がんばれ~ぽえ~!

落ち着いたらまた戻って来るんだぞ~;x;


昨日はシュガ様に誘われてオデンにいってきたでふw

またまたいってまいりましたw
2回目だと何をしたらいいかわかってるから初回とは違って若干気持ちに余裕がでるでふねw

だけど相変わらず忙しいでふw

あっちに速度、ブレスこっちにヒールと・・・

もう少しSP節約しなきゃでふね;x;

やっぱり今の時代エコを心がけなければ・・・(ぇ

オデンは経験値うまうまだから今回もレベルがあがったでふw

あわよくばオデンに連れてってもらって発光・・・ ・3・

半分がGメンだからやり易いでふねw(特に廃支がロッ君だからサボれる・・・(ぁ

今回も忙しかったでふがかなり楽しめたレミィでしたww




雪ちゃんにナム~って言われそうな気がする今日この頃・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

なむ~

え、言ってほしいんでしょ?w

良いことを教えてあげよぅ

おじさんは前回の面倒臭さSP不足を反省して、今回は結構支援手抜きしたんだけd(チョ、マテナニヲスルオマイラ
基本支援はかなりお穣に任せてたんだけどのぅ

まだ余裕があるなら、おじさんアスムだけに専念出来るかの~(・∀・)ニヤニヤ

なむ~w

おでんでの狩りを覚えると
転生するまでしゅが様とおでん通いだよw
そして数カ月で転生だねw

追伸
週1以上で更新されることにびっくりですw
FC2カウンター
お知らせ
もふ! 謳われGのGイベント開催の予感でふ!! 年内に開催予定らしいので、謳われGのメンバー及び知り合いと方々ふるって参加でふよ~ww
プロフィール

レミィ

Author:レミィ
もう一つの世界・・・ROで奮闘しているレミィですw
モンクメインなはずが、最近ではWIZばっかり(ぇ
よろしくです~♪

INFORMATION
- Information -

3/27 更新をサボっていました管理人『レミィ』復活でふっ☆                                    4/3  ブログを春仕様に変更でふ(*>ω<*)                                      4/25 レミィブログが元の仕様にもどったw                                      10/22 ブログ背景をへんこうでふ! 

-- E N D --
.
.
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ラグナロクTV
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
RSSリンクの表示
